2011年8月22日月曜日

Yes !!

やった。かなり久々やったけど、Mに今週会えたぞ!!
しかも、嬉しいことに、嬉しい偶然のおかげで
常に囲まれている皆の人気者Mなんだけど、
結構じっくり色々と二人だけで話すことができた↑↑
すんげー幸せ。
と言うか…会う度にMの魅力を知ってしまう…
トークにもセンスがあるし、かっこいいのに
性格は決して超coolな感じではなく、ユーモアもあって、むしろお茶目。
何気ない会話の流れなんだけど、
「えーそこでそう返してくるか(笑 やるなー」みたいな。
唐突に、ものっすごいシュールなジョークを言ってきたりなんかもね(笑
でも、そう言うとこからも彼がsmartなのがよくわかる。
アーティストとして物凄く研究熱心なのも
話していてよくわかるし、
当にrole modelです。
うん、本当に今回二人で色々話して、
いかに彼が凄い人であるかが改めてわかった。
だから、尚更惚れてしまうんよねー本当困ったもんです(笑

こんな素敵な人と、きっと付き合うなんてことはないんだろうけど、
打算的な感情を抜きにして、それでも僕が彼にできることはなんなんだろう…

0 件のコメント:

コメントを投稿