2011年8月29日月曜日

なるほど!! make sense !!

ほぼ、もっちりさんへの
リアクションみたいなポストになってしまうんですが、
本当ですね。
言わば、彼らの作品が彼らの生きた証であり、
子孫みたいなもの…

僕も大好きな人と作品を残せたらなぁ…なんてね(笑

んで、他にも著名なダンサー兼振付師で
ゲイを公言しているのが
ブライアン・フリードマン
彼は過去にはブリちゃんの振り付けとか、
今も現役でジャネット・ジャクソンの振り付け・バックダンサーも
やられていますね。
男前です、はい。
そして、そのお相手と言うのが
ダニエル ポーター ブラウンさん(36)と言う男性で
なんとあのTARGETのexecutiveを
05年から昨年まで5年間務めていたんだとか。
はー流石、超有名振り付け師・ダンサーのパートナーは
やっぱりダンサーじゃなくても
それなりのステータスの持ち主なわけですな。

別に自分は社会的地位と言うものに
そこまで興味はないけど(興味がない前に実力がないんだけど…)
それでもやはり必死で努力して
自分を磨きつつ何かを成し遂げた時、
人は輝いているものですからね。
地位がどうこではないけれど、
日々努力すること、
前進する歩みだけは絶対に止めたくはないといつも思います。

もっちーさんをはじめ、
僕がこのブログを書くきっかけになった
衝撃的アメリカゲイライフを書かれているブロガーの方、
本当に皆さんベテランと言うか、
考えが深いです。
勉強になります。
経験も豊富ですしね。
僕なんて本当に知らないことばかりで、
まぁ実際に経験も全くないんですけど、
なんか、もう本当に先輩たちに教わってばかりです(笑

そして、そう言う皆さんの筋の通った意見を聞いていると
僕の考えていること、
つまりはMへの思いとかなんですけど、
それって殆どただのfantasyなんですよね(笑&涙
いや、本当にわかっております。重々承知しております(笑
でも、事実、Mへの思いだけが
僕を突き動かす原動力。
Mのようになりたい、
Mのように優しくて、大らかで、誰にでも分け隔てなく接して、
一見クールに見えるけど実は凄くひょうきんで、
スマートなんだけど時々お茶目な部分もあったりで、
ダンスに対して半端ない情熱をもっていて、
真っ直ぐで、直向きで、かざらない、
そんなかっこいい男になりたいって…

だから、Fantasyだってわかっていても
それでいいんです(笑
僕の思いが日の目を見ることなんてないんだろうけど、
でも、きっとこうやって彼を目指して努力していること、
前向きに進んでいることは、決して無駄ではないから。

ほんと、自分でも随分とキレイごと書いているとは思うんですけどねー
事実だからしょうがない(笑

もっちりさんやTyさんにも
いかにMがかっこいいか本当に知ってもらいたいです、
写真とか彼のダンスを見てもらって。
いや、絶対二人とも惚れちゃいますよ(笑
なので、一方でM本人が誰か知られたくないって思いもあります(笑

本当に欲しいモノは、あまり他の人に知られたくないってね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿