2011年8月14日日曜日

ワクワク♪♪

もしかしたら、来週Mに会えるかも。
まだ、未定だけど…
凄く待ち遠しい…かなり久々なので。

それまでに、
コンディションを整えておかないとね。
って、何のコンディション?って話ですが。

ってか、最近某大先輩のブログにも出てくるような
コバンザメ女が本当にウザい…
別にお前と仲良くないし…
なのになんでしょっちゅうしょっちゅう俺の
いる場所に現れるかなぁ…
しかも、しまいに…
「M凄い素敵よね。かっこいいし。私、付き合っちゃおうかな↑↑」
いやいや、お前なんてぜってー無理だし。意味不明…
まず、90%以上の確率でMは女に興味ないだろうし、
あっても、美しい人限定(笑
本人に言えないのでここで言わせてもらうと、
「身の程を知れ!!」
その一言に尽きます(笑
これが本当に可愛くていい子だったら、
許せるんですけどね…まぁ、どうせ結果は目に見えている
から好きにすればって感じですけど(笑
ただ、俺とMのそれなりに親しい間柄を利用しての
接近は本当にNG。
マジ、あのコバンザメとこれから距離おこうと思います。
今、一番面倒くさい奴No1 !!

って、別にあんな中身空っぽのコバンザメ女の話はどうでもいいですね。
自分は自分で、自分を磨いて
Mみたいな大らかで、怒りの感情を全く感じさせない
そんな穏やかな人でありたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿