2011年8月5日金曜日

前向きに進むしかない

最近、本当に意中の彼、Mのことばかり考えてしまって困っています。朝起きてから寝るまで…殆ど…まずい、こんなことは今までなかったぞ…どうした俺???いや、それだけ彼が本当に魅力的でsweetなんです…そして、たまにかけられる彼からの優しい言葉とか、素敵なリアクションが僕の心をさらにかりたててしまう…嬉しいけど、困ってます…うぉぉぉぉぉぉ。
しかし、そんなことばかりも言っていられないので、会えない時こそ、次会った時に、Mに「お、なんか変わったね。前より良くなった。かっこよくなったんじゃね?」ってな具合に思われるように、自分を磨くことに全力で取り組みます。誓います。まずは体を鍛えて、もっと逞しい男らしい体を手に入れます。内面的にも、もっと英語をちゃんと勉強して優れたユーモアやウィットのあるMと色んな会話ができるように。あと、もっといっぱい外に出て色んな人に出会って、色んな経験をして、色んなことを吸収して、自信が磨かれればなぁなんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿