2011年8月11日木曜日

中旬ですね

気が付けば8月ももう半ばにさしかかりますね。
早い…
夏休みも残り僅か…
あっと言う間だぁ…

このところは、まぁ小さないいこともあったり。
とりあえず、ワークアウトやいつもの趣味に力を注いで
できるだけ外に出て新しい出会い新しい経験を求めて
自己研鑚に努める日々。

そうそう、最近はちょっと理由があって
本当にいい体を創らなくてはいけない。
いや、別にポルノ出演とかGoGoのバイトとか
殿方?と人生初の一戦を交えるとかでは決してないです。
とにかく、ボディを創らなくてはいけない事情が…

んなわけで、かなりワークアウトにも力を入れ、
食事も少し気を付けて、大好きなお酒もちょっとセーブ。

某ブログで、今僕が夢中になっているMについて
色んなアドバイスを頂きました。感謝。
彼は意中の人であると同時に僕のrole model、言わば目標なので、
とにかく彼のような人になりたい一心で
今は頑張ってます。と言うか、それだけが生き甲斐?みたいな。

そう言う人、そう言う目標に巡り会えただけでも
やっぱり僕はラッキーなんでしょうね。

日本に居て、普通の生活を送って、普通に年老いていくだけだったら
こんな思いにもならなかった。

人生とは不思議なものです。

さてさて、今夜ももうちょいワークアウト頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿