2011年7月2日土曜日

なんでコメントできないの???

本当にコメント返しの仕方がわかりません…悪しからず…

自分はゲイ(バイ)でも、今まで殆ど身近な男性に好意を抱いたことはなかったんです。
勿論、付き合うとかなんてもっての他。ゲイ同士の出会いなんて皆無。
まぁ、普段ストレートとして生きているってのもあるんですけどね。それが不思議なことにアメリカに来てから、特にここ最近、元ルーミーに恋心を抱いてしまったことをきっかけに、なんとなく人恋しくなる機会が増えてしまって…と言うか、このところいい男に巡り会う機会が多かっただけなのかな?(笑 
それでー最近特に気になる人がいて、友達とは少し違う間柄なんですが、
彼のアーティストとしての素晴らしさ、そして何より人としての偉大さにやられてしまって…。
勿論容姿も最高にかっこいいんですけどね(笑 
飾らない性格や、わけ隔てなく人に接してくれるとこ、ユーモアやウィットのセンス。
もう非の打ちどころがない人です。あれだけかっこいいのに、彼女がいないとことか、ここ数年いないようなー…そんなとこからもやっぱこっちなのかな?みたいな。
たまに語り口とかしぐさにそれっぽいのが出ているし(笑 
とは言えチキンな僕は、ただ彼に会えることや些細な会話、時にFBの僕のステータスに"like"を付けてくれたり、コメント、動画を張り付けてくれたり、そう言うのが物凄く嬉しくて♪
実際昨夜も何気なく書いたステータスに"like"をつけてくれて…もう僕はテンション上がりまくり。このところ暫く彼との接触がなかったので、余計に嬉しかったです!!それでなくても彼は人気者で、彼のFBのfriends数は2000近くですから…にしても、もし彼が本当にゲイだとしたら、勿論パートナーは既にいるんだろうなぁって気もしています。だって、あれだけカッコいいゲイを他のゲイがほうっておくはずがない。ただ彼もきっとストレートとして生きているようだから、隠れた場所で愛を育んているような、そんな気がします。

あ、僕の意中の人がいかにsweetかをひとしきり書いてしまいましたがー…
スミマセン…FBに限らずゲイ(バイ)であることは公にしていないので、フレンドになることはできません…もちころさんが嫌だとか、勿論そう言うことではないんですよ!!ただ、何せチキンなので…もし違う手段で連絡を取り合える(メールとか)ようでしたら、全然OKです。

1 件のコメント:

  1. Hectorさん、今日もたくさん書いてくれて、ありがとう!
    読んでいて微笑ましい気持ちになれたよ。

    意中の人、そんなに人気者なんだ、困ったねー。でも、その人気者の彼を射止めることができたら、最高の幸せだねー。2000人いるFriendsの中でも特別の存在になれた!みたいな。そうなったらいいねー。

    上手くいく時は、本当に嘘みたいに放っておいても勝手に上手くいってくれるから(運命みたいな感じ?)、焦らずにがんばってねー。彼に自分が好意を持っていること(いわゆる恋心ではなく、まずは友だち的な好意)は、態度でアピールしていったらいいと思う。彼と会ったら、急に表情を明るくして、すごく嬉しそうな顔をするとか。

    …と自分で書いてて、俺っていつもこんな計算高いことやってるんだーと思ってしまった。(笑 そりゃ、人たらしと呼ばれるわけだ。

    返信削除