2011年7月3日日曜日

7月ですね

本当にあっと言う間だー今年も既に半分が終了…

そしてとりあえず、今週も色々あったなぁ…

まぁ、なんと言っても一番の出来事は

意中のあの人に久々に会えたこと。

勿論、付き合っているとかではないし、

大勢他にも彼の友達がいる中で、会えたと言うだけの話。

でも、それだけでも本当に幸せです。

あの爽やかな笑顔。センスのあるトーク。

あぁぁぁぁぁぁマジで会う度に彼の魅力に

益々はまっていく自分がいます。

そして、なにより嬉しいのは別れ際のhug !!

これは、ほんとこっちアメリカならではの文化で本当にラッキーですよね!!

友達だろうと、親しみを込めたhugができちゃうんですから。

日本に居た頃はhug=抱き合うなんてことは、

よほど親密な仲、特に男女関係に限られていたように感じたけど、

こっちじゃ年齢性別・関係性を問わず、hugが当たり前ですからね。

そして、hugって凄く温かみを感じる。

それが、恋人と言う関係ではないとは言え

好きな人とのhugなら、幸せもひとしお!!!!!!

あぁ、なんであんなに素敵なんだろう…sweet過ぎる!!

僕は今まで女の子としか関係を持ったことはないし、

男に興味がなかったわけではないけど、身近な男子に

惚れたこと、本気になったことがなかった。

でも、今自分でも驚くくらい彼に夢中になってしまっている自分がいる。

驚くと言うよりか、もうほぼ呆れるくらいに(笑

次会えるのはいつだろう。

それまでに少しでも男に磨きをかけることができればいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿