2011年7月18日月曜日

正直…苦しい

一週間はやー…今週、自分は一体何をやっていたのやら??
まぁ、なんやかんや仕事やらちょっ大きなイベントがあったりで疲れましたわ…
疲れててもwork outは欠かさず頑張ったし!!

って、タイトルの意味なんですが…
マジ、胸が苦しいっす…
つーのは、最近ずっと意中の彼、Nに会っていない。
いや、彼は僕のパートナーってわけじゃないのは勿論なんだけど、
それでもやはり好きな人に会えないってのは辛いもんだ。
以前はもうちょっと頻繁に会える機会があったのに。
このところはそうでもない。
それは仕方がない、それはわかっている。
人それぞれ事情があるから。
とは言え、今日は遂に夢にまで彼が出てきた。
きっと、僕が彼のことばかり考えているからなのは間違いないけれど。
夢の中でさえ、彼はいつも通り笑顔が素敵で
物腰が柔らかくて、皆の人気者で…優しかった。

どうでもいいけど、気付いたことがある。
以前、元ルーミーを好きになった時は、本当に本当に彼のことが愛おしくて
きっとこの先これ以上誰かを好きになることなんてないって思ってた。
けど、それと今同じ気持ちをNに抱いている自分がいる。
不思議なものだ。
あと、もっと若い頃は興味はあっても男にそこまで夢中になることはなかった。
うん、当時は女の子の方が好きだった。付き合うのも女の子だったし。
でも、なんでだろう???
このところは、男への興味の方が強いし、
今までにないくらい、好きになった人への執着も強くなってしまっている。
そのおかげで、嬉しいこともあれば、逆に胸が苦しかったり切なかったり…
恋と言うのは、時に面倒だ。

ただ、彼のおかげで色んなことが頑張れるような気がする。
彼のようにかっこよくなりたい、その思いで今日も自分を磨いている。

にしても、元気でやっているのかな?
すげー会いてーよ、ちくしょー!!

この気持ちを、
いつか素直に伝えられればいいのだけれど。

それまでには、もう暫く時間がかかりそうだ…

そうこうしているうちに、ただのおっさんになっちゃってそうだけどね(笑


@もちころ さん  職場にゲイの方多いんですね。うーん、勝手な憶測ですが、航空会社のフライトアテンダントとか?あの職場は相当ゲイが多いと聞いたことがあります。8割だったときも??それは楽しかったでしょうね(笑 僕は趣味がダンスなのでそう言う意味では、結構知り合う人にゲイが多いですけど(しかもだいたい皆かっこいい(笑))気さくで、フレンドリーで優しい人が多いですね。僕は自分がバイ?ゲイ?であることを公言していないので、勿論いつも友達止まりですが、それでも彼らのユーモアとかウィットは、素敵だし、たまに一緒にハングアウトするのも楽しいです。ただやっぱり僕は意中の彼、Nとデートしてみたいと言うか、ハングアウトしたいです(笑 はぁ、本当に彼のことを思うとかっこう良すぎてため息が出ます…(笑

1 件のコメント:

  1. 同感、本当、一週間、あっちゅー間だね。

    むー、切ないねー。でも、誰かがいるからその人のために頑張れるって、いいことだと思う。想いが届くといいね。

    フライトアテンダントって、どうしてゲイ多いんだろうねー。そういえば僕も、FAに憧れてて、なろうかなと思った時期もあったなー。

    返信削除