2011年7月11日月曜日

そして日々は続く…

今週ももう終わり…早かった。

なんか振り返ると

筋トレばっかに明け暮れていたようなぁ…

まぁ、チキンな自分だから仕方ないですけどね。

あ、そう言えば意中の人とはまた別の(と言うか以前少し気になっていた)

スーパーハンサムゲイに久々に再会。

相変わらずのハイテンションぶりで、

いやーこれでもかってくらいのhugやらで

嬉しいやらちょっとうざいやらで。

まぁ、若いしかっこいいからあのノリもありなのかな。

にしても、やっぱり彼は相当のハンサムらしく、

女の子からも相当人気があるようです。

僕としてはその外見よりも彼の無邪気で直向きな性格、

且つ時々やたらと哲学的なことを言ったりする

そのギャップと言うか個性的なとこに惹かれた時期があったっけなぁ…

まぁ、今は全然そんな気ないです。

単に、僕のLAライフの中のイケメンゲイの一人ってだけ。

にしても、変な言い方だけど、

LAのゲイってマジでハンサムばっかなような…

って、別に他の地域のゲイを知っているわけじゃないですが、

とにかく会うゲイ皆モデルのような容姿。

たまたま自分の周りがそうなだけ?

皆、相当自分磨きに力入れているんでしょうね。

きっと僕が行くジムにもいっぱいいるんだろうなぁ、

全然どの人がどうなのかはわからないけど。

ただ、多分彼らの美しさって外見だけじゃないような気もします。

何と言うか、繊細で感性が豊かで…

だから余計に磨かれて見えるのかなぁなんて。

僕の意中の人然り(笑

僕もそちら側の人間でありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿