2011年7月13日水曜日

またかいな…

って、なんでこんなに会う人会う人ばかりゲイ?

しかもこのところ書いているとおり

ハンサム。

最近会った方も

まさか…とは思ったけど

「お前もか!!」みたいな(笑

特にLAではダンサーの方、

ジャンルで言うとジャズの先生なんかは

ほぼ100%そうですね…

凄い的中率。

って、こんなにも周りにイケメンゲイがいっぱいいたとしても

何もできない僕なんですけどね。

何もできないと言うか、別に何もしたいわけじゃないんです。

だって、僕には意中のあの人しか見えていないので(笑

彼に勝る男はいないな、うん(笑

よっし、このところ疲れ溜まっているけど、

今日も自分を磨くぞ!!!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. 僕の業界もゲイが多いんだよねー。去年まで同じ職場の(自分も含めて)男性陣5人のうち、4人がゲイ。夢の8割代。一人辞めちゃったから、パーセンテージ落ちたけどね。基本的に女だらけの業界で、数少ない男も大抵はゲイ。(笑

    返信削除