2011年6月29日水曜日

スミマセン2

どうもコメント返しがコメントでできないので、またもや記事で。

はい、まぁ大したことじゃないんですが、
久々に意中の人に会えるので。
それが凄い楽しみです。

とは言え、彼は人気者で
その上最近忙しいみたいなんですよね。
うまく、労りの言葉をかけられるといいのですが。

ははは、肉体改造は…どうでしょう。
まぁボチボチ。まだまだこっちのアメ人に比べたら
ひょろいですが、継続は力なりってことで!!

こんなに誰かを愛おしく思うのは久々だー
と言うか、初めてかも?ってくらいです。
考えないようにしようにも、常にその人のことを考えてしまう…
と言うか、その人のことを考えることで、
何か辛いことも乗り越えられるような…

って、何を俺は一人で語っているのやら。

こんな出会いを与えてくれた神に感謝!!

1 件のコメント:

  1. いやいや、また記事を立ててくれて、ありがとう。何か光栄に感じる。

    恋かー。素敵だね!今が一番楽しい時期だよね!分かる分かる!読んでて元気が出るから、全然気にせずにバンバン書いちゃって、彼への想い。

    ところで、HectorさんはFacebookしてるんだよね。もし良かったら、友だちになりませんかー。何かFacebookではゲイを隠してるみたいなので、もしダメなようだったら、無理強いはしませんが…。

    返信削除