2011年6月24日金曜日

特に書くこともそんなにないんですけど、まぁ、ブログタイトル通り、半端ないchicken guy(gay)なので、周りに話せないことを、ここで吐き出そうかと…
そうそう、最近LAで生活する日本人外専ゲイの方のブログを発見したのがこのブログを始めたきっかけ。その内容の凄いこと…とにかくリアル。そして、凄く勉強になります。
まぁ、自分も何かちょっと話題になるような経験ができればいいんですけどね。
ないだろうなぁ…いや、俺本当にチキンなもんで…

あ、そう言えば早速その外専ゲイの方のブログから学んだ通り、
いかなる外出時でも、身だしなみに手を抜かない。
今日、ジムに行く際ちょっとだけ気を遣ってみた。
普段、滅多にコンタクトとしないで眼鏡なのを、敢えてコンタクトを装着、
服装も、普段は機能性重視の格好を、少しお洒落、見た目に気を付けた
work out styleで出掛けてみた。

それが見事…?なのかはわからないけど、
以前一度会って話したことがあったTimって白人のちょい男前に再開。
まぁ、以前会った場所も勿論そんなゲイコミュニティとかではなく
ふつーの公衆の面前だったんだけど、
結構久々で、多分そうだろうなぁと思ったけど、やっぱそうだった。
むこうも若干気付いていたらしく(名前は忘れられていたけど(涙))、
挨拶して良かった。
で、その時気付いたんだけど、
彼も俺と同じカレッジに通ってんのね。
いやいや、これはもしかしたら今後何かあるかも?ってあるわけないか(笑
まぁ、彼がゲイかどうかはまだ全然わからないので、なんとも言えないけどね。
でも、その確率は0ではないかな。語り口とかがなんとなく。
いずれにしても感じのいい人なんで、
別に特別な意味はなく、これから親しく慣れればなぁと。

いやいや、本当に少しはましな格好しておいて良かった↑↑

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜。

    その外専ゲイさんのブログからお邪魔しました。ブログ始めたんですねー。こちらも楽しみに読ませてもらいますねー。

    あんまりチキンチキンって、ご自分を卑下しない方がいいですよー。言霊じゃないけど、言い続けてたら、本当にそうなっちゃうかも。

    街でバーで誰かに出会って、話しかけたいけど恥ずかしくて話しかけられなかったとしても、それはその程度の相手だったということで、本当に話しかけたい、友達になりたい、恋人になりたいって人に出会ったら、そんな恥ずかしさなんてぶっ飛んで、本能的に自然と話しかけられるものだから。

    …と、初コメントなのに、長々と失礼。

    返信削除
  2. もしかして、その凄い内容の外専ゲイって、、、もしや、おらっちのことっすか?!そんなスゴイこと書いてたかなぁ・・・。自粛してるつもりなんだよ。苦笑 

    たまに覗きにきまっせー。

    返信削除